「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「クイーンズ・ギャンビット」第3話

(2021年03月06日)

養母のアルマは、賞金金額に目の色を変えて、エージェント

手数料を要求するところは、現実的ですね!(笑)

あっ!「クイーンズ・ギャンビット」第3話を見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「クイーンズ・ギャンビット」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒クイーンズ・ギャンビット (ドラマ) - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

f:id:small-happy:20210307125204j:plain

 

(感想)

数々の大会に出場して、一躍有名人ですね!

ただ、天才であっても恋心や抱いたり、緑の薬に依存したり

ビールを飲んだり、と少女の一面もあって安心します。(笑)


そんな中、ラスベガスの全国大会に出場して優勝候補ベニー

と対決して初めて敗北・・・。


ここからどんな展開になるのか、楽しみです。

次回 第4話も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★